Grants DD 改造?

改造?は自己責任でお願いします。

2007年04月01日

パッケージドア取付 (ロールオーバーあり)
ナッツ神奈川店で取付をしていただきました。
2段ベット下奥、荷物が取り出しがとても大変でついにつけていただきました。


2007年04月01日

電気系セカンドシート下移植 (ロールオーバーあり)
サイドシート下・2段ベット下にあった電気系統をセカンドシート下に移植していただきました。
購入時に頼んでいた作業がこれですべて完了!
今後は、サブバッテリーをツインにする予定です

2007年04月01日

補助テーブル (ロールオーバーあり)
常設コンロが、設置してあり、調理スペースが少ないため購入時に交渉し、つけていただくことにしました。

2007年04月01日

電子レンジ設置 (ロールオーバーあり)
電子レンジの場所をいろいろな所を検討し、結局シンク下に設置しました。

2007年04月01日

ルーフベント木枠
だいぶ前にいただいた、物ですが、やっと取りつけてみました。

2007年04月01日

液晶TV・DVDプレイヤー
TVはネオ・クレソンで使用していた物をそのまま移植

DVDプレイヤーは新たに購入

2007年04月01日

モニター・ツイン
購入時にネオ・クレソンで使用していた物を移植!

片方はTV&バックカメラモニターです。
走行中はほとんどバックモニターとして、使用してます。

2007年04月01日

面発光冷陰極管バックライト (ロールオーバーあり)
ネオ・クレソンで使用していた物をそのまま移植

2007年04月01日

ウインドマックス取付 (ロールオーバーあり)
やっぱり取り付けました。
雨の日は大変便利なものですよ!

2007年04月01日

ステップ (ロールオーバーあり)
N−MLのZEROIIにお願いし購入!

ピッタリサイズで、移動中もガタガタせずOKです。

2007年04月01日

リアベット下段かさ上げ
荷物室を増やすために下段のみかさ上げしました。

少し上げただけなのにとても便利!

2007年04月01日

ポリタンク移設
メインタンクは外部タンクがあり、飲料水のタンクを移設しました。

シンク下に電子レンジを設置してしまったため、
ポリタンク(飲料水)をリアベット下に移設しました。







inserted by FC2 system